こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS o・ェ・o∪クゥーン

<<   作成日時 : 2009/07/14 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
そろそろ八ヶ月ですし大人になってきたのかな?
体重は1.3kしかありませんけど(*pωq*)
歯の写真撮りたいけど撮らせてくれませんwww
前歯が生え変わり中でいっぱいデス!(●・w・●)ゝ
画像


ここ数日夜鳴きが酷いちょこです((ノェ`*)
運動しないで寝てばっかりだと夜寝れないのかな(´・∀・`)
ちょっと皮膚が荒れてて通院してるし散歩にいけないので/(-_-)ヽコマッタァ
平日はほとんど昼間放置で家の中なんで
どうしても寝ちゃうから(。・ω・)(・ω・。)ネー
まー今日はさっきo・ェ・o∪クゥーンって鳴いてたけどすぐ寝たみたいですから
外行かない代わりに夕方から家の中走り回ったのが効いたのかな?ww
そろそろ私も(-.ゞ ネムネム
たまには書くようにします(o´・ω-)b ネッ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8ヶ月って事は・・・
そろそろヒートがあるかも?!
避妊しないならパンツ姿が堪能できますなw
歯の生え変わり時期ってそんなもんかぁ〜
うずうずして何でも齧るねぇw
抜けた歯ゲットできたら
記念に取っとくといいのぉ♪
大概、食べちゃったりで残らないらしいけどw
みー
2009/07/14 17:38
>みーちゃん
そろそろなのかな〜
避妊予定だけどねお姫様は( *´艸`)クスクス

歯の写真撮っておきたいなー
今牙の所も生えてきたんでいっぱいよwww
抜けた歯は・・・・ちっちゃすぎて
なんだこれ? ・⌒ヾ(*´_`)ポイかもwww
こむぎ
2009/07/17 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
o・ェ・o∪クゥーン こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる