アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こむぎちゃんのブログ
ブログ紹介
久々に書いてみようかな|Д`)
zoom RSS

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

2010/03/12 21:08
すっかり更新が(っ・ω・;A アセアセ
画像

3月なのに雪がいっぱい・・・(;´Д`)ウウッ…

そんな中
∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽
画像

昨日片足上げていたんで痛いのかと思ったけど・・・
散歩連れてったら普通に歩いてた(´▽`) ホッ

最近の喧嘩相手゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


( ´∀`)/~~

2009/12/30 11:17
来年も(ツ _ _)ツ))+:.*.・。ヨロシクデス。・.*.:+
あんまり更新してませんけど(._・)ノ コケ
ちょこも早いものでもうすぐ家に来て1年です。
画像

色々大変だけど可愛いから(o-ω・)(・ω-o)ネ-
画像


それではよいお年を<(_ _)>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(´∀`*)ウフフ

2009/11/11 00:12
昨日に続いてちょこの写真を(´∀`*)ウフフ
ご飯中に|* ゚ー゚)オジャマデス
画像

隣のミニー覚えてますか(ノ´∀`*)
以前の写真をww
画像

今年の2月の時のです。。
おっきくなったね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
色がとても変わったのねぇ〜改めて分かった(・∀・)イイ!!
画像

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ポリポリ (・・*)ゞ

2009/11/10 00:13
すっかりご無沙汰してましてポリポリ (・・*)ゞ
ちょこデス!(●・w・●)ゝ元気(*゚∀゚)ゞデシ
画像

寒がりで家から出てきません(*´∀`)クスクス
ホットカーペット入ってるしね(*´∀`)クスクス

画像

今こんな感じです(´∀`*)ウフフ
もうすぐ1歳デス!(●・w・●)ゝ

今度前に写真撮ったミッキーの服着せて写真撮りますね〜
その写真と比べればちっこいながらも成長してるのは分かると思いますwww

後服も色々あるんでそれも(ノ´∀`*)
服着てないと(/ω\)ハズカシーィんで(*pωq*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

2009/09/14 23:52
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
ちょこデス!(●・w・●)ゝ
画像

元気デス!(●・w・●)ゝ
もう十ヶ月だから成長止まりみたい( ・ノω・)
体重は・・・1.4k(ノ´∀`*)

画像

体は恥ずかしいので見せられません(*pωq*)
服゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!でしょ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Ψ(`∀´)Ψケケケ

2009/08/08 00:30
8/8はパンヤの日みたい(。・ω・)ゞデシ
DIオンラインの日ですね( *´艸`)クスクス
起きたら頑張りますΨ(`∀´)Ψケケケ

寝る前にちょっと日記を|д・)
ローソン行ったついでに三ツ矢サイダー2本Ψ(`∀´)Ψケケケ
ずっとからあげ君とサイダーの;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
だったんですけどね・・・・
初めて違うのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
画像

マックスと悩みましたがアリンに( *´艸`)クスクス
PPガチャもたまにはやってみようかなΨ(`∀´)Ψケケケ
画像

画像

2つもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しばらく当たりはなさそうです( *´艸`)クスクス
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(;´д`)ゞ アチィー!!

2009/08/01 23:24
早いもので8月ですね〜
ちょこも(;´д`)ゞ アチィー!!のかな?
よく寝てます( *´艸`)クスクス
変わらず寂しがり屋さんですけどね(._・)ノ
ちょっと毛が短くなりました(´∀`*)ウフフ
画像

カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院じゃありませんけどねww
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ヽ( ゚ 3゚)ノ

2009/07/24 18:18
パンヤのCPガチャ毎年恒例の水着。。
ルー子以外は前と変化がヽ( ゚ 3゚)ノ
でもチャジ券買ってチャレンジですヽ( ゚ 3゚)ノ
狙いはマックスですがwww
1SET目・・・・アリン(´・∀・`)終わり
2SET目・・・・残り2枚の所で(σ・∀・)σゲッツ!連でエリカ(´・∀・`)
ルー子こないけどどうせダイサクにじゃまされるので終了デス!(●・w・●)ゝ
武蔵(・∀・)イイ!!www
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


(゚ ェ ゚)b゙

2009/07/17 01:07
PPガチャにルー子アイテムが追加されたんで
50回チャレ全部ハズレ影ナニそれ( ´_ゝ`)

寝る前に2回目のチャレンジ。

赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
画像

2個ドルフがハズレに最後の1個が・・・ポンタにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ま〜ダイサクのヘッドフォン(ry

( ゚Д゚)ポカーン
画像

当たる事もあるんですね><;;;
画像

もうガチャは終了です(゚ ェ ゚)b゙
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


⌒゚( ´∀`)゚⌒

2009/07/17 01:02
アリンの羽根実装早かったですね( *´艸`)クスクス
PPがあればPPでいいのに2種・・・CPのみですね(._・)ノ
ま〜買いましたけどねww黒を☆(ゝω・)v
画像

ゴーストで撮ろうと思ったけどアングルが何種類かあるって聞いてファミモにwww
真下アングルは自粛して横アングル画像を゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
画像

その後白羽根持ってたYさんと対戦wさくっとHIOさすがですね☆(ゝω・)v
画像

そしてPPガチャの時間に。。
メンテ明けにいっぱい回してみましたが影すら無し
50回して寝ますかね・・・もう改行出来ないみたいww続くΨ(`∀´)Ψケケケ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


o・ェ・o∪クゥーン

2009/07/14 01:25
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
そろそろ八ヶ月ですし大人になってきたのかな?
体重は1.3kしかありませんけど(*pωq*)
歯の写真撮りたいけど撮らせてくれませんwww
前歯が生え変わり中でいっぱいデス!(●・w・●)ゝ
画像


ここ数日夜鳴きが酷いちょこです((ノェ`*)
運動しないで寝てばっかりだと夜寝れないのかな(´・∀・`)
ちょっと皮膚が荒れてて通院してるし散歩にいけないので/(-_-)ヽコマッタァ
平日はほとんど昼間放置で家の中なんで
どうしても寝ちゃうから(。・ω・)(・ω・。)ネー
まー今日はさっきo・ェ・o∪クゥーンって鳴いてたけどすぐ寝たみたいですから
外行かない代わりに夕方から家の中走り回ったのが効いたのかな?ww
そろそろ私も(-.ゞ ネムネム
たまには書くようにします(o´・ω-)b ネッ♪
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


(ω・ )ゝ

2009/07/02 19:04
昨日書いたのは意味プゥー('∀')ゞなコメが(ω・ )ゝなんだお?
ま〜海外から乙でありますよwww
日記の中身と全然関係ないけど何となく日記ごと消した( ´_ゝ`)

でネタ無いのですが(ω・ )ゝ
今週のうpは・・・どうでも(ω・ )ゝ
先週のずら画像でもセシ買うつもりがルー子に/(^o^)\
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(=^‥^A アセアセ

2009/06/22 01:35
最近ちょこの写真を全然撮ってないキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

撮ってみました(*´д`*)ハァハァ
画像

お座りΣU゚∀゚;U
画像

伏せキタ━━(゚∀゚)━━!!!
画像

'`ィ(´∀`∩ご褒美♪

携帯変えて連写出きるようになったけど
画像ちっちぇえええええええ

設定しなおさないと駄目だねノ(´Д`)ヽ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


( ´_ゝ`)

2009/06/19 00:39
画像

マグロなんてネタでしか使わないから養殖でいいよ><
天然って目×なのかな?養殖ちんでるのにwww

アリンで声?まーどうでもww画像撮ってないしノ(´д`*)
画像

カズ登場時マグロΣd(゚∀゚d)イカス!

画像

マックス(・∀・)カコイイ!!

画像

クーwwww

他キャラで使ってるクラブ使うアクションってなんだろねw
全部確認するの( ゚Д゚)マンドクセー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


(゚ ェ ゚)b゙

2009/06/18 18:26
ガチャレア変更。。
マグロクラブかよ(._・)ノ ま〜ネタでCP品で( ´_ゝ`)
何となくメンテ前に補助券枚数確認ついでに空回ししてたら
あれ???群やらクロポンやら全員集合( ´_ゝ`)
ルー子キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!wwww
画像

確認してなかったかな?ま〜やっといてよかった・・・です(゚ ェ ゚)b゙

そしてメンテ終わってガチャをw
チャジ券5枚使ってみるものの全部ハズレ\(^o^)/
全部補助券に変えたら当たった( ´_ゝ`)
またルー子キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!www
画像

1日2回ルー子これはいいですね(゚ ェ ゚)b゙

そしてキンコン♪
臨時メンテって何よww
画像

これはひどいですね( ´_ゝ`)92CP
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2009/06/04 18:36
( ゚∀゚)o彡°散歩!散歩!
画像

ちょっと走ると立ち止まるんで大変(;´・ω・`A ```
人や車に興味津々みたいで( *´艸`)クスクス

画像

もう一枚は・・・
みーちゃんのコメ要望のティッシュ箱写真( *´艸`)クスクス
もう入れません(*´∀`σ)σ YO!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ルカヽ(;´Д`)ノ

2009/06/04 18:32
久々のコラボ品ですね・・・
ルカなんての出てたのねww知りませんでした\(^o^)/
で・・・これは・・・・・いらなくね?
画像

ただで貰えたんで・・・ま〜こいつですね☆(ゝω・)v
50TP貯めれば貰えるみたいですけど
貯まったらダイサクとケンでも貰っておこうかな〜程度でw

ま〜こっちも買いましたけどねヽ(;´Д`)ノ
画像

も〜アリンずっとこの頭でいいやww色バグ無さ気だしw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(*´・ε・*)

2009/05/31 21:12
散歩連れてってよ〜
画像

明日から天気いいかな〜
画像

雨はもうヤダ(´;д;`)ヤダ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ε=(。・д・。)フー

2009/05/31 21:06
トライカップ終了ε=(。・д・。)フー
賞取り消化きついよwww
画像

画像

トロフィ?何それ\(^o^)/9h4人ループ\(^o^)/
次は楽なアルバでよろしく( *´艸`)クスクス
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツンデレ(;´∀`)

2009/05/29 18:28
狙ってみなさい(゜д゜)・・・
画像

キタワー(゜д゜)・・・
画像

エリカ、クー、アリンですね・・・コラボはまだですか(^ω^)

さてとアワード作業でもしますかλ....
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる