こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (;´д`)ゞ アチィー!!

<<   作成日時 : 2009/05/13 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

書くの遅れて(;´д`)ゞ アチィー!! 日終りましたけどw
3日くらい暑かったですねε=(。・д・。)フー
そんな暑かった日曜に・・・
初めてちょこを車に乗せてドライブに(^ω^)
親戚の家に行ってきたんですけどね。。
ちょこもこの前会った時喜んでたし連れて行こうかなと。。
酔わないか心配しましたけど全然大丈夫でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
親戚の家の庭で元気に遊んでました( *´艸`)クスクス
ただ日差しがきつくて(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァしだして帰宅( *´艸`)クスクス
カメラもって行けば良かったのにねー忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

帰ってきてから撮りました|ョェ・)
画像

疲れた(*´・ε・*)って手wwwイイwww
画像

もーほっといて( *´艸`)クスクス
次はもうちょっと遠い所まで連れて行こうかなw

画像

頭の毛がだいぶ伸びてきましたねぇ(*´I`*)ポョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毛ふさふさだねえぇw(*´艸`)フフ

てか帰ってからの写真グッタリじゃね?w(゚ー゚;Aアセアセ
車に酔わない程度にドライブしてくださいませ♪
桃ちゃん♪
2009/05/13 12:02
食べるにはまだ早そうだぬ( ´艸`)クスクス
つむぎ
2009/05/13 15:28
ちょこの尻尾!
かわえぇww(*´ェ`*)
みー
2009/05/13 19:42
>桃ちゃん
ふさふさ川 ’ー’川
写真のタイミングかなー
そんなにグッタリはしてなかったですよ(^ω^)
また今度連れていきまー

>つむちゃ
食べ頃はもう少し先になります(*- -)(*_ _)ペコリ

>みーちゃん
しっぽ(*´ェ`*)ポッ
一応切ってあるのかなー
ちっこいけどピョコピョコ動きますww
こむぎ
2009/05/15 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
(;´д`)ゞ アチィー!!  こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる