こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い(。・ω・)(・ω・。)ネ

<<   作成日時 : 2009/04/29 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

桜も散ったと言うのに・・・
寒い日が続きますね(ノω`*)

ちょこはストーブの前でマッタリしてます( *´艸`)クスクス
画像

(ω・ )ゝなんだお?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ!なんかちょこちゃん大きくなってる!
っていうか、お顔がハッキリしてきてますね♪

まだストーブつけてるって、
やっぱりそちらは寒いのですね〜!
Haruna
2009/04/29 20:31
そろそろリボンつけてくだしゃいw
ピンクとか赤とか
かわいいのがいいですwww
BY ちょこ
みー
2009/04/29 21:12
>Harunaさん
今週暖かいからストーブ無くてもよくなりましたw

あんまり大きくなってないんだけどね〜
顔は大人っぽくなってきました( *´艸`)クスクス
昨日親戚が来たんだけど猫みたいにちっちゃいねってww
Harunaさんのとこの猫ちゃんよりちっちゃいのかなー
こむぎ
2009/05/06 01:11
>みーちゃん
リボンもうちょっと待ってくだしゃいw
可愛いけどまだ外れて食べちゃうおwww
こむぎ
2009/05/06 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い(。・ω・)(・ω・。)ネ こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる