こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS UuェuUヮン♪

<<   作成日時 : 2009/01/29 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご飯はミルクと離乳食食べてくれるようになったんで
とりあえず一安心ですが〜
なかなか大きくならないねΣ(ノ∀`*)
画像

最近ティッシュの箱で遊ぶのがお気に入りのようです( *´艸`)クスクス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ティッシュ箱でかっ!って思うほど
ちょこちっこいww
みー
2009/01/29 21:18
やばい!ww小さい!!ww
マスコットみたいだ〜〜☆
Haruna
2009/01/29 22:40
>みーちゃん
でそwwちょこちっちぇえええw
ティッシュ箱に入ってもまだ余裕あります(/ω\)
何かこのままのサイズな気がしてきました(*´ェ`*)
こむぎ
2009/01/30 00:59
>Harunaさん
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
もうねーちっちゃすぎて怖いw
手のひらにちょこっと乗ります( *´艸`)クスクス
手乗り犬(*・∀・)ゞデス
こむぎ
2009/01/30 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
UuェuUヮン♪ こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる