こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマ|Д`)・

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

CPレアはパジャマに。
アリンほしすヽ(´▽`)ノ
一回目でいきなり黒ポンアクションで
画像

エリカ(^ω^)
この感じなら早めにアリンも。。
画像

やっぱりこれが|Д`)・・
そしてアズ3連とか苦しい戦いに(;´∀`)・・・うわぁ・・・
やっと来たよ。。
画像

ヽ(;´Д`)ノ スピンすげえ
そして平凡なアクションから
画像

(σ´Д`)σゲッツ!!まあ想定内でw
このパターンだと来月のクーが大変な事になりそうでしヽ(;´Д`)ノ

そしてこむぎ|Д`)・・
画像

先日クラブ大会で頂いた券で即当たりw
忘却の花なんてイッパイあるんで色はピンクに(ノ´∀`*)
頭はカーブにしたくないんでそのままです...黒ポン無いですし(´・ω・`)

その後クラブ大会で。。。
画像

パジャマの上着は無いの?って(´∀`*)ウフフ
マックスはこれのがいいですよね(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
んだんだw
マックスはその方がd(・∀・o)イイ!!!
今度のクーは頑張るぞーっと(´・ω・`)
つむぎ
2007/09/15 11:59
パジャマ着てゴルフするんですか?ww
っていうか、パジャマ可愛いですね☆
Haruna
2007/09/15 22:00
>つむちゃん
(・∀・)スンスンスーン♪
いい夢見れた?w
マックスはこれだよねぇ〜(〃゚艸゚):;*。
クー頑張りましょ〜ねぇ(´・ω・`)

>Harunaさん
おひさしで・・(*_ _)人ゴメンナサイ
パジャマでゴルフしてます(*゚ー゚)
アリンはYシャツだけなんですけど|彡サッ
来月のクーは猫なのかなぁ〜ヽ(´▽`)ノ
こむぎ
2007/09/16 12:58
(●゚ェ゚))コクコク
見れたぉ〜(*´∀`)ニタァー
どんなのかって(*´ェ`*)ぁん内緒(● ´艸`)デス
今日も楽しくカエルと遊ぶぅぅぅぅぅ((w´艸`))ウフッ
つむぎ
2007/09/16 19:37
>つむちゃ
見れたのねぇ〜(*´д`*)アハァ
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

今日眠くって(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
明日遊びましょ(´∀`*)ノ
こむぎちゃん
2007/09/17 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
パジャマ|Д`)・ こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる