アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

2010/03/12 21:08
すっかり更新が(っ・ω・;A アセアセ
画像

3月なのに雪がいっぱい・・・(;´Д`)ウウッ…

そんな中
∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽
画像

昨日片足上げていたんで痛いのかと思ったけど・・・
散歩連れてったら普通に歩いてた(´▽`) ホッ

最近の喧嘩相手゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


( ´∀`)/~~

2009/12/30 11:17
来年も(ツ _ _)ツ))+:.*.・。ヨロシクデス。・.*.:+
あんまり更新してませんけど(._・)ノ コケ
ちょこも早いものでもうすぐ家に来て1年です。
画像

色々大変だけど可愛いから(o-ω・)(・ω-o)ネ-
画像


それではよいお年を<(_ _)>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(´∀`*)ウフフ

2009/11/11 00:12
昨日に続いてちょこの写真を(´∀`*)ウフフ
ご飯中に|* ゚ー゚)オジャマデス
画像

隣のミニー覚えてますか(ノ´∀`*)
以前の写真をww
画像

今年の2月の時のです。。
おっきくなったね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
色がとても変わったのねぇ〜改めて分かった(・∀・)イイ!!
画像

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ポリポリ (・・*)ゞ

2009/11/10 00:13
すっかりご無沙汰してましてポリポリ (・・*)ゞ
ちょこデス!(●・w・●)ゝ元気(*゚∀゚)ゞデシ
画像

寒がりで家から出てきません(*´∀`)クスクス
ホットカーペット入ってるしね(*´∀`)クスクス

画像

今こんな感じです(´∀`*)ウフフ
もうすぐ1歳デス!(●・w・●)ゝ

今度前に写真撮ったミッキーの服着せて写真撮りますね〜
その写真と比べればちっこいながらも成長してるのは分かると思いますwww

後服も色々あるんでそれも(ノ´∀`*)
服着てないと(/ω\)ハズカシーィんで(*pωq*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

2009/09/14 23:52
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
ちょこデス!(●・w・●)ゝ
画像

元気デス!(●・w・●)ゝ
もう十ヶ月だから成長止まりみたい( ・ノω・)
体重は・・・1.4k(ノ´∀`*)

画像

体は恥ずかしいので見せられません(*pωq*)
服゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!でしょ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


(;´д`)ゞ アチィー!!

2009/08/01 23:24
早いもので8月ですね〜
ちょこも(;´д`)ゞ アチィー!!のかな?
よく寝てます( *´艸`)クスクス
変わらず寂しがり屋さんですけどね(._・)ノ
ちょっと毛が短くなりました(´∀`*)ウフフ
画像

カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院じゃありませんけどねww
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


o・ェ・o∪クゥーン

2009/07/14 01:25
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
そろそろ八ヶ月ですし大人になってきたのかな?
体重は1.3kしかありませんけど(*pωq*)
歯の写真撮りたいけど撮らせてくれませんwww
前歯が生え変わり中でいっぱいデス!(●・w・●)ゝ
画像


ここ数日夜鳴きが酷いちょこです((ノェ`*)
運動しないで寝てばっかりだと夜寝れないのかな(´・∀・`)
ちょっと皮膚が荒れてて通院してるし散歩にいけないので/(-_-)ヽコマッタァ
平日はほとんど昼間放置で家の中なんで
どうしても寝ちゃうから(。・ω・)(・ω・。)ネー
まー今日はさっきo・ェ・o∪クゥーンって鳴いてたけどすぐ寝たみたいですから
外行かない代わりに夕方から家の中走り回ったのが効いたのかな?ww
そろそろ私も(-.ゞ ネムネム
たまには書くようにします(o´・ω-)b ネッ♪
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


(=^‥^A アセアセ

2009/06/22 01:35
最近ちょこの写真を全然撮ってないキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

撮ってみました(*´д`*)ハァハァ
画像

お座りΣU゚∀゚;U
画像

伏せキタ━━(゚∀゚)━━!!!
画像

'`ィ(´∀`∩ご褒美♪

携帯変えて連写出きるようになったけど
画像ちっちぇえええええええ

設定しなおさないと駄目だねノ(´Д`)ヽ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2009/06/04 18:36
( ゚∀゚)o彡°散歩!散歩!
画像

ちょっと走ると立ち止まるんで大変(;´・ω・`A ```
人や車に興味津々みたいで( *´艸`)クスクス

画像

もう一枚は・・・
みーちゃんのコメ要望のティッシュ箱写真( *´艸`)クスクス
もう入れません(*´∀`σ)σ YO!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


(*´・ε・*)

2009/05/31 21:12
散歩連れてってよ〜
画像

明日から天気いいかな〜
画像

雨はもうヤダ(´;д;`)ヤダ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
ε≡≡▼・ェ・▼
ε≡≡▼・ェ・▼ 最近夕方になるとちょこが ヾ(゚、゚*)ネェネェ ヾ(゚、゚*)ネェネェ 早く散歩wwwwwwwwwwワン☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ワン って言ってるようです( *´艸`)クスクス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/21 00:11
(;´д`)ゞ アチィー!!
(;´д`)ゞ アチィー!!  書くの遅れて(;´д`)ゞ アチィー!! 日終りましたけどw 3日くらい暑かったですねε=(。・д・。)フー そんな暑かった日曜に・・・ 初めてちょこを車に乗せてドライブに(^ω^) 親戚の家に行ってきたんですけどね。。 ちょこもこの前会った時喜んでたし連れて行こうかなと。。 酔わないか心配しましたけど全然大丈夫でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 親戚の家の庭で元気に遊んでました( *´艸`)クスクス ただ日差しがきつくて(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァしだして帰... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 00:37
寒い(。・ω・)(・ω・。)ネ
寒い(。・ω・)(・ω・。)ネ 桜も散ったと言うのに・・・ 寒い日が続きますね(ノω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 00:44
|ー゚)
|ー゚) ちょこ日記をひさしぶりに〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/29 16:57
ワクチン2回め
ワクチン2回め 久々の更新デシ(。´・ェ・。)ゞ ちょこは元気ダョ─ヾ(´Д`*)ノ─ォォォン★ 毎日部屋の中走り回ってます( *´艸`)クスクス この前ワクチン2回目打ってきました。 しばらくしたら外に散歩も行けるようになる(。・ω・)(・ω・。)ネ まだ寒いから連れて行ってませんけどΣ(ノ∀`*)ペチ 少しづつ慣れさせないとねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 18:07
ハイポーズw
ハイポーズw パンヤは・・チャレンジカップで 神で入賞300位くらいw+更新ボーナスで300EP(σ・∀・)σゲッツ!! もうずっと神にエントリーでいい気がしました|∀・)・・・・・ CPレアのボイスクラブは ・⌒ヾ(*´_`)ポイ 次のレアマダカナァ・・・ (・ω・` )っ/凵⌒☆ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 02:11
(n `д‘)ηマダネムイ
(n `д‘)ηマダネムイ 起きてしばらくは大人しいので その隙に写真を( *´艸`)クスクス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 19:05
ワクチン1回めー
ワクチン1回めー 家に来てしばらく元気が無かったから 遅れましたけどワクチン1回目行ってきました(*゚ー゚) そこの病院は2回だけって決めてる所ですので 次やってしばらくしたら散歩ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!! まだまだちっこいので散歩連れてっても心配なんですけどね。 最近元気良すぎてなかなか写真がとりませぬぅw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/16 00:59
新しい家
新しい家 私が引越しする訳も無く|ー゚) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/10 01:06
ワン☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ワン
ワン☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ワン 家に来て早いもので一ヶ月になりました(*´I`*)ポョ ちょこかなり・・・いやスゴイ元気ダョ─ヾ(´Д`*)ノ─ォォォ★ 2日くらい前から固形餌を細かく潰してあげたら 食べてくれるようになってきましたルンルン((´I `*))♪ どんどん食べておっきくなって☆^(*ゝェ・)bйё♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 00:39
UuェuUヮン♪
UuェuUヮン♪ ご飯はミルクと離乳食食べてくれるようになったんで とりあえず一安心ですが〜 なかなか大きくならないねΣ(ノ∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 17:33
|ー゚)
|ー゚) ちょこちゃんはよく食べてよく寝てます(*´ェ`*)ポッ 部屋で遊ばせてると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 18:15
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ |^・ω・)/ ハロー♪ちょこ(・ェ・)デス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 21:18
ちょこ|ョェ・)
ちょこ|ョェ・) しばらくブログ更新してなかったですが・・ ちょこが何も自分で食べてくれないので(。ノε`。) 病院に連れて行ったり(ノω`*)マイッタ・マイッタ 病院の先生に教わって頑張って育ててま。 少しづつですけど元気になってきたような気がします(*´ェ`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 02:01
元気になーれー
元気になーれー ちょこ日記( *´艸`)クスクス 家に来て3日・・・・ まだ餌は食べません(´・c_・`) ミルクを無理やり飲ませて何とかなってますΣ(ノ∀`*) 大分家に慣れてきたんでそろそろいいかなって思ってますけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/07 02:17
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 家に犬キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 21:22

トップへ | みんなの「犬」ブログ

こむぎちゃんのブログ 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる