アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ


Ψ(`∀´)Ψケケケ

2009/08/08 00:30
8/8はパンヤの日みたい(。・ω・)ゞデシ
DIオンラインの日ですね( *´艸`)クスクス
起きたら頑張りますΨ(`∀´)Ψケケケ

寝る前にちょっと日記を|д・)
ローソン行ったついでに三ツ矢サイダー2本Ψ(`∀´)Ψケケケ
ずっとからあげ君とサイダーの;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
だったんですけどね・・・・
初めて違うのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
画像

マックスと悩みましたがアリンに( *´艸`)クスクス
PPガチャもたまにはやってみようかなΨ(`∀´)Ψケケケ
画像

画像

2つもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しばらく当たりはなさそうです( *´艸`)クスクス
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヽ( ゚ 3゚)ノ

2009/07/24 18:18
パンヤのCPガチャ毎年恒例の水着。。
ルー子以外は前と変化がヽ( ゚ 3゚)ノ
でもチャジ券買ってチャレンジですヽ( ゚ 3゚)ノ
狙いはマックスですがwww
1SET目・・・・アリン(´・∀・`)終わり
2SET目・・・・残り2枚の所で(σ・∀・)σゲッツ!連でエリカ(´・∀・`)
ルー子こないけどどうせダイサクにじゃまされるので終了デス!(●・w・●)ゝ
武蔵(・∀・)イイ!!www
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


(゚ ェ ゚)b゙

2009/07/17 01:07
PPガチャにルー子アイテムが追加されたんで
50回チャレ全部ハズレ影ナニそれ( ´_ゝ`)

寝る前に2回目のチャレンジ。

赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
画像

2個ドルフがハズレに最後の1個が・・・ポンタにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ま〜ダイサクのヘッドフォン(ry

( ゚Д゚)ポカーン
画像

当たる事もあるんですね><;;;
画像

もうガチャは終了です(゚ ェ ゚)b゙
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


⌒゚( ´∀`)゚⌒

2009/07/17 01:02
アリンの羽根実装早かったですね( *´艸`)クスクス
PPがあればPPでいいのに2種・・・CPのみですね(._・)ノ
ま〜買いましたけどねww黒を☆(ゝω・)v
画像

ゴーストで撮ろうと思ったけどアングルが何種類かあるって聞いてファミモにwww
真下アングルは自粛して横アングル画像を゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
画像

その後白羽根持ってたYさんと対戦wさくっとHIOさすがですね☆(ゝω・)v
画像

そしてPPガチャの時間に。。
メンテ明けにいっぱい回してみましたが影すら無し
50回して寝ますかね・・・もう改行出来ないみたいww続くΨ(`∀´)Ψケケケ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツンデレ(;´∀`)

2009/05/29 18:28
狙ってみなさい(゜д゜)・・・
画像

キタワー(゜д゜)・・・
画像

エリカ、クー、アリンですね・・・コラボはまだですか(^ω^)

さてとアワード作業でもしますかλ....
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(゜д゜)・・・・

2009/05/28 02:32
何となく

貼ってみたw
ハイジカワイソスwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


(*´σー`)

2009/04/18 00:04
たまには更新(*´σー`)
雨で大分散っちゃいました(。ノε`。)
散る前に撮っておいた写真を。
画像

ちょこは元気元気(´∀`*)
最近おすわりするようになりました(・∀・)ニヤニヤ
画像

よくじっとしてましたww(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


犬(*´ェ`*)

2008/12/21 17:57
この前書いた犬飼う予定に進展が(*´ェ`*)
電話があって見に行ってきました。
画像

見えませんね(。ノε`。)アゥ
パピヨン2ヨークシャテリア2
ミニチュアダックスは色々話した結果・・・今回は見送りヾ(・´ω`・寂)・゚・☆★ьчёьчё★☆・゚・
どっちも可愛いし柴犬以外は飼った事が無いので
お店の人がこのヨークシャの子はいい子だって勧めてくれるので
素直にそれにのっかりました(*゚ー゚)
てな訳で早々に決まり(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
画像

この子が家に来る事になりました(*´◇`*)ポワァン
来年早々に家に来る予定です。楽しみヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


|x・`)チラッ

2008/12/08 01:03
ちと放置してた|x・`)チラッ
パンヤは〜クラブのオフ行って来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ほとんど初対面の方で:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
共通な話題があるって.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!
楽しかったデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
皆さんこれからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

他は・・・リングは一応ゲトメインでもサブでもありませんけど(*´I`*)ポョ
効果は・・・使ってないのでワカリマセン┐(゚〜゚)┌
コラボの方は・・・・アリンの頭とクーの頭を( *´艸`)クスクス

たまには日常話しでも|x・`)チラッ
犬をまた飼おうかなと思ってるこの頃です。
ずっと柴犬を飼ってたんですけどしんじゃって
2年くらい飼わずにいたんですけどね。
やっぱり犬いた方が(*´д`*)ハァハァ
ダックス、パピヨン辺りがいいかな〜と
ブリーダーさんにお願いしてありますが
慣れた柴犬も可愛いし・・・・悩んでます。

リスザルさんは・・・無いデシ(。´・ェ・。)ゞ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


\(^o^)/オワタ

2008/09/28 11:50
PC上げてウェブ見れなくて変だなーって見てみると・・・
Σ(*'0')*'0')/? アレー?!
サーバの電源落ちてるし_ノフ○ グッタリ

電源゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
電源ハイリマセン\(^o^)/オワタ

自鯖に使ってたマシンは私が初めて買ったパソコンだから
もう10年以上動いてたのかな?
分解してみてみますけどまあこの辺りが潮時でしょう。。
サイトも放置してましたしね|///|・ω|///|

転送もDDNS側で出来ないみたいなんで
こちらのブログに書いておきました(*- -)(*_ _)ペコリ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
たまには|ー゚)
たまには|ー゚) たまにはこんな日記も書きます( *´艸`)クスクス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 15:44
||ω・*)ノ はぉ♪
||ω・*)ノ はぉ♪ 珍しいアングルの写真を|ョェ・) ||ω・*)ノ はぉ♪キューマ(・ェ・)デス アングルヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 17:56
(・ω・ )?
女子アナ出題!Theご当地問題DVD&カード PART2 σ( ̄、 ̄=)ンー i-modeサイト登録した時の 特典だったみたいだけど(●ノ∀`)゚o。アヒャャ (゚听)イラネwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 11:31
さーくーらー
さーくーらー 雨で散り始めちゃった(`・д・)ゞデツッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 18:55
\(^o^)/
餓狼伝説初めて打ったんですけどね... 速攻でビッグ引いて何となく選んだアンディ。 何この\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 00:27
Σ(-∀-;)!
Σ(-∀-;)! 久々にCD探しに中古屋さんに。 って欲しいCDは無いんだけど|∀・)・・・・・ 色々見てるのが楽しいん(`・ω・´)デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 20:51
花 たまには春らしい写真を(´・∀・`) 水芭蕉綺麗でした(*゚ー゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 17:18
(*・ε・*)
パンヤは...すけポン380連敗中+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ いい加減影くらい出て(´・д・`) ヤダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 17:00
|-`).。oO(・・・)
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 07:41
ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*´∀`)ノ 久々に長野に|ョ∀☆) きゅうさんと会うのは・・・1年ぶりノ(´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/29 18:51
(´・ω・)
Xが復活しても彼はいない(´・ω:;.:... って思ってPV見てたら つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 08:28
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 たまにはスロ台の事を|x・`) この前届いた台のお話ですけどね... ホットロッドクイーンなんて(´ー`)チラネーヨ って方も多いと思います(;ωq`),,,,,,クスン・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 18:04
(;´ρ`)
月曜は疲れるの(o・ェ・)(・ェ・o)ネ- あっついしニョキ(VェV)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 19:14
(o´∪`o)
(o´∪`o) 大分前に書いたこの台... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 13:12
|´ρ`)ノ
今週も何とか終了|´ρ`)ノ 火曜休みは一週間ながっ(´・ω・`) 来週は祝日があるから週休無しil||li _| ̄|○ 木曜だからまあいっか(*゚ー゚) ゆっくり休む(・ェ・)デス 明日おくりもの届くかな(o д ・);oo☆ドキ♪ドキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 18:08
ポカポカ
春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! のかな... 暖かい一日でした(*゚ー゚) 先週までの寒い日が嘘みたい(*`・ω・)ゞデス もう雪降らないでね|ョェ・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 19:10
久々に雨降り。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今まで雪だったから 春になってきたって事ですかねぇ〜(´∀`*) カッパ着て仕事してたんですけど まだカッパじゃ寒いダ━ヽ(`・д・´)ノ━!! 風邪引きそうでした(*´ェ`*)ぁん で午後防寒服着て出たら暑かったΣ(ノ∀`*)ペチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 19:47
(´д`ノ)ノ アブナ
今週は水曜休みで良かった♪〜(・ε・)(・з・)〜♪ 今日だったら...仕事になってた(*´ェ`*)ぁん 忙しかった_| ̄|○ でも手伝ってもらったら いつもより早く終わっちゃったノ(´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 17:16
3月ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
昨日から(*´∀`*)アッタカーイ 今日は雪降ってたけど(〃゚艸゚):;*。 でも先週に比べればポカポカ(*`・ω・)ゞデス やっぱり3月だからかなぁ(´∀`*)ウフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 18:48
( ´ρ`)ノ
疲れた( ´ρ`)ノ 今週やっぱりなっがあああああああああああああい 後1日(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚|| ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 17:32
.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!
画像無し(*´ェ`*)ぁん 久々にパチ打ちに|ョ冫、) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 18:31
Σ(´д`ノ)ノ
あれ今週の休み明日Σ(´д`ノ)ノ 水曜から長い(*´ω`)(´ω`*)ねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 19:06
(☆∀☆)
(☆∀☆) 大分風邪もよくなった感じだったんで仕事に。 何かまだふらふら(;・∀・) 事故も無く無事に終り(・ェ・)デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 17:13
( >д<)、;'.・ ィクシッ
そんなに冷えてないはずなのに・・・・ 寒いよぉ|Д`)・・ お休みして病院行って寝るです|x・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 07:10
|ョ∀☆)
|ョ∀☆) 週明けなのに早めに仕事終わり.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 ずっと外にいると季節の変わりを若干ですが感じられます。 朝7時になるともう明るいし17時過ぎてもまだ明るいですし。。 もうちょっと気温が上がってくれればいいんですけどねぇ〜 綺麗な山の写真でも撮りたいんですけど なかなか時間がなくって凹○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 18:11
( ゚Д゚)
寒い寒い寒い( ゚Д゚) 午前中は晴れてよかったんですけど 午後から冷たい風が吹いて曇ってきて 寒い+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ 夜はまた雪みたい(・ェ・)デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 17:45
ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
3日も休むと仕事キツイヾ(・∀・o)ノダ-!!!! パンヤばっかりやってたから(〃゚艸゚):;*。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 18:36
ヽ(´ー`)ノ
明日から休みヾ(・∀・o)ノダ-!!!! お昼休みの時に こむぎちゃん明日仕事これない? って聞かれて・・・_ (*VρV)アン? 予定あるって断った(〃゚艸゚):;*。 明日雪だし仕事(´・д・`) ヤダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 18:05
(ρw-).。o○
昨日は午後から甥っ子と遊んで 夜はパンヤもせずに21時に(ρw-).。o○ 寝すぎたのに今日凄い眠かった(*´ェ`*)ぁん 明日もう一日頑張るヾ(・∀・o)ノダ-!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 17:40
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 仕事終わった+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ 今日もノロノロデシ(。´・ェ・。)ゞ 大分解けたけど日陰はまだまだデシ(。´・ェ・。)ゞ 明日また雪 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ まあ休みだからいいヾ(・∀・o)ノダ-!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 18:51
(´д`)ハァ〜
疲れたダ━ヽ(`・д・´)ノ━!! ガリガリの雪道をノロノロと・・・_| ̄|○ 怖いダ━ヽ(`・д・´)ノ━!! 一人こけて骨折したとか(´д`)ハァ〜 怖い(o・ェ・)(・ェ・o)ネ- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 19:57
(*VρV)
何か凄い疲れた(*VρV) 雪やっと解けて.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!! んだけど明日また予報雪凹○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 17:42
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
凍結道路勘弁して(´・ω・`) 坂道下りをノロノロと降りてたら後輪滑った\(^o^)/ ブレーキかけられないは足で止めようにも凍ってて足すべるは 諦めてバイクから逃げた(*´艸`*) 怪我も無くバイクも壊れず無事でよかった(・ェ・)デス 早く暖かくならないかなあ(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 19:42
ヽ(A`*)ノ
水曜休みなら良かったのに(o・ェ・)(・ェ・o)ネ- 休めるはずもないので仕事に。。 そんなに降ってないじゃん|ョ∀☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 19:27
(;´∀`)・・・
疲れたよ(;´∀`)・・・ 今朝やたら喉が痛くて風邪引いたかな... って思ったのですが休めるはずも無く仕事にλ.... 飴いっぱいなめてたら治った(・∀・)ニヤニヤ でいつもより早めに仕事終了( ´ー`)フゥー... やっと休みダ━ヽ(`・д・´)ノ━!! o(・_・= ・_・)o キョロキョロ1日だけヾ(・∀・o)ノダ-!!!! ただの週休(・ェ・)デス 正月休みは(・ω・ )モニュ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 18:57
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪ あけおめ(*`・ω・)ゞデス 今年もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ 今朝6時杉に仕事に(*´ェ`*) また真っ暗ですけど(*´ェ`*)ぁん 雪は大した事も無く|-`).。oO(てか雪積もってねぇ) 7時過ぎにバイク乗り始めたら Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 初日の出キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! イメージ画像(・ェ・)デス忙しくて撮ってる暇無い(・ェ・)デス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 19:30
(*^ー゚)/~~
(*^ー゚)/~~ やっと仕事\(^o^)/明日も仕事/(^o^)\ 明日はいつもより出社早い(・ェ・)デス早く寝る(・ェ・)デス てな訳で今日はパンヤ無し...かな|x・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 19:12
Σ(●w●;彡
Σ(●w●;彡 今年最後の~(=^‥^)ノ☆ おやすみ パンヤはメンテ(`・д・)ゞデツッ!! 買い物もしとかないといけないんですけど|∀・)・・・・・打ち納めも(人´∀`)ネ! 1円パチンコを打ってみたく(*゚ー゚) 合体は今までの4円コーナーですか・・・(;´Д`)ウウッ 仕事人でも...今更初打ち(・ェ・)デス 500円入れたら 「下皿の玉を抜いてください」 ウルサイヨ('ο')下皿無い(`・д・)ゞデツッ!! 1000円で池に娘が落っこちて (・ω・)?当たったヽ(´▽`)ノ単... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/27 17:43
メリクリ(*゚ー゚)
メリクリ(*゚ー゚) 皆さんどんなイブをお過ごしですか(*゚ー゚) 私は今まで仕事デシ(。´・ェ・。)ゞ 疲れ果てて寝るのデシ(。´・ェ・。)ゞ ふ〜仕方無いのダ━ヽ(`・д・´)ノ━!! ってちょっとパンヤヾ(・∀・o)ノダ-!!!! IS6でコブラHOIで満足ヽ(´▽`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 20:12
祭だワショーイ
祭だワショーイ 起きたら真っ白ヽ(;´Д`)ノ 雪すげええええ 明日からバイク(´・д・`) ヤダ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/23 16:49
(^ω^)
たまには普通の日記(*´ェ`*)ぁん 諏訪湖(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 17:37
(*^ー゚)b グッジョブ!!
仕事さっさと終わらせて帰宅ヽ(´▽`;)ノ 最近スカパーの映りがさっぱり┐(´д`)┌ ヤレヤレ カスタマ問い合わせを。。 やっぱりチューナー本体ですか_| ̄|○ (;´∀`)・・・うわぁ・・・ お金かかるお 色々話してたら割引特価キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! よくばりキットより安く(・∀・)ニヤニヤ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/15 18:46
(・∀・)人(・∀・)
今日は休み(*゚∀゚)ゞデス!! 久々にパチンコ打ちに(*‘ω‘ *) パチンコは半年ぶりくらい(´・Д・`)ゞだす これ見てたらやたらと合体したく(・∀・)人(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 18:12
Σ(・ん・;メ)
今日の天気予報は曇り時々雪Σ(・ん・;メ) 午前中すっごいいい天気ヽ(´▽`)ノ これはいい天気予報ハズレ(゜∀゜)  :  : 午後北の方思いっきり雪降ってそうな雲行きヽ(;´Д`)ノ で3時過ぎに。。 雪降ってキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 手は冷たいは寒いは大変でありました(*‘ω‘ *) 畑はうっすらと雪化粧(忙しくて写メ撮ってる暇無し・゚・(ノД`;)・゚・ ) 道路に積もるほどでなくてよかった(*`・ω・)ゞデス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 19:19
((((;゚Д゚)))
今日終われば明日休み☆(ゝω・)v 早めに終わらせてWiiにどっぷりと(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 20:02
(・。・#)
やっと仕事\(^o^)/オワタ で帰り際に仲間と明日休みでいい(。・ω・)(・ω・。)ネー って話ししてたら明日仕事だよって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 19:45
(´・ω・`)
体調不良で仕事やすみでし(´・ω・`) 寒いから体調に気をつけないと(。・ω・)(・ω・。)ネー 今日も早く寝ま(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 18:05
c⌒っ・。・)っφ
忙しいは寒いはc⌒っ・。・)っφ パンヤネタは無いわ(´-`).。oO(・・・・・・・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/20 19:40
((;゚Д゚)
一気に寒く((;゚Д゚)ガクガクブルブル 今日は雪もちらつくとか(´・д・`) ヤダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 08:42
(´・ω・`)/~~
唐突に思い出して某所に電話を(*´ェ`*) ・・・ ... もう売れちゃいました><;;; 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 17:54
|ー゚)
昨日に日記|ー゚) 久しぶりに打ちに。 一軒め行ったらやってないんですけどww 知らぬ間に\(^o^)/オワタ 別の店に... 2027がいっぱいあったんで打ってみました(*‘ω‘ *) 当たっても黒いのばっかりで投資どっさり(*´ェ`*) やっとバトル突入。。。 まあまあ続いた方ですかね|ー゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 18:24
|・。・)ゝ”
今週テライソガシス|・。・)ゝ” 何とか\(^o^)/オワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 19:10
(・。・;)
たまには観光でも(・。・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 17:15
( ´∀`)つ§
一日中雨...パンツまでずぶ濡れですよ(*´ェ`*)v 17時前に終えて会社に戻ろうとしたら 凄まじいどしゃぶりキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 顔いてええ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 18:25
(*゚ー゚)
今日は残業だと思ったら やたら手伝ってもらって定時に終了☆(ゝω・)v 久々にスロ打ちに(*゚ー゚) 久しぶりに行ったら知らない台だらけに(´・ω・`) 適当に座ってチェリーから即当たり(*゚ー゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 19:07
⊂二二二( ^ω^)二⊃
久々に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 18:10
( ´・_・`)
大きなのっぽの古時計おじいさんの時計 百年いつも動いていた ご自慢の時計さ おじいさんの生まれた朝に 買ってきた時計さ 今は もう 動かない その時計 (大きな古時計 作詞:保富康午 作曲:ワーク) この唄が流れて・・・思わず涙目つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ まあこれで一区切りついたんで... ちと早いですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/28 16:01
(・ω・)
しばらく更新お休みします(・ω・) パンヤもしばらくお休みでし(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/24 22:08
(´∀`*)ウフフ
誰も飯作ってくれる人がいない。・゚・(ノД`)・゚・。 冷蔵庫にあったテケトー材料で作ってみた(´∀`*)ウフフ 突然こむぎの晩御飯(ノ´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 19:10
(´・ω・`)ノ
今週は家事情で結局全休みで(*´ェ`*) 来週もどうにも休まないとダメっぽい(ノд・。) このまま今のトコ終わりかな(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 19:23
(´・ω・)
今日は…急遽休み(´・ω・) 明日は…週休(*´ェ`*) ずっと休みならいいのにね(・∀・)スンスンス−ン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 08:52
(ノд・。)
雨に風にきっつかったお(ノд・。) 雨は午前中に止んだんですけど 風TUEEEEEEEEEEE (*´ェ`*)つサイレント でも使えればいいんですけどねぇ〜 今日は早く寝ま(ノд・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 18:08
さむぃ(´;ェ;`)
今日は寒かったです(*´ェ`*) バイクで走っててあまりの寒さにカッパ来て仕事してた(;´д`) 途中で雨も降ったり止んだりしてましたけどね。 もう夏は終わりですねぇ〜ってもう9月ですか(´;ェ;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 18:31
( Д) ゜゜
今日は珍しく定時終わり(*´ェ`*) そして明日は休み(*゚ー゚)ニヤニヤ 久々に写真でもww 新たなルートをバイクで走ってるんですけどね… 懐かしいもの発見( Д) ゜゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 17:41
(。-∀-) ニヒ♪
今日は所用で休み(。-∀-) ニヒ♪ 所用終わってから打ちに(・c_,・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 17:48
(ノ∀`)+○゚*。・
スロ日記を(ノ∀`)+○゚*。・ 昨日休みで打ちに近所でww ハーレムエース打ったら速攻で当たった(*´ェ`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 18:18
(*・・*)
仕事忙しくって疲れますなぁ〜 日記も滞り気味に(*´ェ`*) まあ珍しく今日は早く終わりました☆(ゝω・)v PPレア初日なんで早速ガチャろうかと思ったら メンテかよ(*・・*)ウン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 18:01
(゚∇^*) ♪
今日は休みだったんで軽く打ちに。 昨日の夜も行ったんですけどね(*゚ー゚) 青ドンにて…リリコ(*゚ー゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 16:07
(。-∀-)
まあ言わずとも あちいいいいいいいいいよ(。-∀-) ニヒ♪ 腕の日焼けはどんどん進み 真っ黒になってきてま(*゚ー゚)ニヤニヤ もうシャツ無しで走り回りたいところですが 捕まりそうなんでやめときます(。-∀-) ニヒ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 19:04
ヽ(`Д´)ノ
盆休みってナーニーwww そろそろ限界かもしれんヽ(`Д´)ノ 休みは週2以外全然無いし 仕事内容もバイト君のレベル超えてるし(;´д`) どっかの社員になった方がいい…確実に(;´д`) そんな今日ガキ社員のトボケた対応に思わず切れそうにヽ(`Д´)ノ 我慢しましたがねww舌打ち&テケトー返事だけしといた(`・ω・´) しばしやってアボーンする(ぐらさん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 20:00
(*´・ε・*)σ||
バイクでぶ〜んしてたら も〜虫激突してくんなよ… シャツの第一ボタン閉めてなかったとこに(;´д`) って何針残してるんだよ(*´・ε・*)σ|| 蜂かよσいてええええよwwwwww 大した蜂では無かったようで…ミツバチでしたかね(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 21:56
( ´△`)
ちかれた( ´△`) さっき帰宅… 先週の予定通り今週から忙しく(;´д`) 今週はパンヤ控えめに…ちとやるけどねwwww まあ早く寝るお( ´△`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 20:25
久々に
パチスロネタでも。 木曜に打った台でし。 まずは5号機のニューパル。 私でも知ってるリーチ目出たwwwって台持ってますが(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 18:45
(o´∀`;o)
風TUEEEEEEEE 台風どっかいって(o´∀`;o) 今日から突然に仕事区域変更(o´∀`;o) 明日は大した事無いだろうけど来週から大変な悪寒(o´∀`;o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 18:18
( ̄△ ̄;)
早朝いきなりウォーーーーン( ̄△ ̄;) 大音量で鳴り響くサイレン... どっかで火事ですか( ̄△ ̄;) まだ5:30って勘弁してくだされ... まあ家の近所では無かったようで そのまま寝ましたが(`∀´ノ) 今日梅雨明けたようですね… 暴風な一日でしたけど(`∀´ノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 18:04
(つA`)
今日は昨日と一転いい天気で(^ω^) と言ってもすげえ暑いってほどでもなく 時折吹く風が気持ちのいい日でありました。 途中で凄まじく眠くなって大変でしたけど(つA`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 18:23
(゜−゜i)
今日は朝通勤どしゃぶり... 仕事中に止んで 午後は大丈夫かなって思ったら… すっげええ寒いんですけど(´・ω・`) 風邪ひいたかと思ったお 雨降ってないのにカッパ来て仕事してました(゜−゜i) そのうち雨降ってきたんですけどね(゜−゜i) もうすぐ8月なのに梅雨明けはまだですかねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 17:42
( ̄□ ̄;)
あちぃよ( ̄□ ̄;) ぶったおれるかと(´・ω・`) まあ明日明後日は休み… って日曜16時から急に仕事が( ̄□ ̄;) 勘弁してもうたれ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 18:30
(/◎\)
今日は珍しく早くオワタ(;´д`) しっかし暑かったですねぇ〜(`・ω・´) 暑さでぶっ倒れちゃいけないんで 途中で水とかスポーツドリンクを(/◎\) さてと…ビールでも飲みますかね(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 17:36
(#^ω^)
ふぅ〜また長い一週間スタート(#^ω^) 平日休みは…今週は土曜みたいなんで5連勤務です。。 まあ通常社会人の方と一緒ですな(#^ω^) 外バイクで走り回ってると平日に一日休みあった方が 体が楽なんですけどね(#^ω^) 土曜休みだとこむぎの定例参加もゆっくり出来ますし(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/23 19:13
((((;´・ω・`)))
えらい揺れた((((;´・ω・`))) 3か4くらいでしたかね… 最初に軽く揺れてあ〜地震か(´・ω・`) で直後に強い揺れが ((((;´・ω・`))) 物落ちてこなくてよかったお(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 12:56
ヾ(;´▽`A``
やっと長い一週間がオワタヾ(;´▽`A`` 今日は終日雨でチカレタ(;´д`) しかも昼飯食べようと売店逝ったら休みとか… 昼飯カップラーメンのみってヒドス(;´д`) 雨で行動力低下で何とか持ちましたがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 18:36
(-′д`-)
何とか終えた(-′д`-) ほんとは休みのはずだったのに・・・  まあ仕事してるとこんな日もありますな。 仕方ナス(´・ω・) って全員出社してるかと思いきや 休んでるヤツが2人いてテラムカツキ(-′д`-) おまいらが出社してれば漏れ定時に帰れたのにgdgd まあ愚痴はこのくらいでwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 19:17
ο(´・ω・`o)
ふぅ〜今週も何とか終了。。 来週は平日忙しいから休み無しとかο(´・ω・`o) 6日も…なげえのぉο(´・ω・`o) さてとパンヤしますかね(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 18:33
紫陽花
午前中はぱらぱらと。 午後はばらばらと。 で止みそうだったんで仕事終わって カッパ着ずにぶ〜ん(`・ω・´) ってすげええええ降ってきた(´・ω・) 慌ててカッパ来ましたがずぶ濡れだお(`・ω・´) 今一風呂浴びてまったり中(´ー`)y-~~ たまには写真でもww たまたま通りかかった所で綺麗に咲いてた花でし。 時期的に紫陽花(あじさいw)だよねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 18:26
行き帰りの通勤で酷い雨… そして仕事中は小雨… なんだかなぁ〜 まあ仕事中どしゃぶりよりはいいんですけどね。 で通勤バイクのメーター不動の件ですが メーターケーブルの先っぽどこに逝っちゃいましたかね(;´д`) 変えようと思ってホームセンター巡ったけどうってねえええええ 昼休みにバイク屋行こうと思ったけど忙しすぎていけねえし… また今度ね(;´д`) 仕事バイクは別バイクでぶ〜んでありますよ。 別バイクのが調子いいんで直らなくていいお(#^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/02 19:45
\(^o^)/
またまたバイクネタ... 今日は仕事バイクでw 通勤バイクは相変わらずですからww 仕事終わって給油しに行く途中で ブィーンってギアすっとんだwww その後… エンジンかからねえええええ \(^o^)/ 来週から私の仕事バイクはあるのでしょうかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 19:10
(´;□;`)
昨日復活をとげたmyバイクのスピードメーター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 19:37
(〃゚ω゚)
今帰宅(〃゚ω゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 20:36
(´ー`)y-~~
最近夜しかタバコ吸ってねえ(´ー`)y-~~ 朝は軽く一服してますけど 仕事中は全く… 吸わなきゃ吸わないでもいられるんですけどね(´ー`)y-~~ と言いつつPC使いながら一服(´ー`)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 19:06
(´Д`A;)
晴れてないのにジメジメして 暑いのは嫌ですね(´Д`A;) 仕事しながらお願いだから 一雨と願ったくらい(`・ω・´) 今降ってるけどおせえええええよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 18:52
εεεε (っ*´Д`)
ぶ〜んεεεε (っ*´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 18:34
(゚-゚*;)
仕事に慣れてきて量も多くなって忙しく(゚-゚*;) でもパンヤは欠かさずに(゚-゚*;) BWやっと更新(゚-゚*;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 21:38
(゜−゜i)
昨日は朝仕事に行ったんですけど… とてつもなく体調が悪いんで即帰り(゜−゜i) 終日寝込んでおりました(゜−゜i) 今日は大分回復して仕事をこなしてパンヤを(゜−゜i) ピピン垢ポイント@10で何か貰えたのにまあ仕方無しでありますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 21:54
(・ω・;A)
暑かったお(・ω・;A) 腕と顔が日焼けで真っ赤だお... 長袖シャツをちょいと捲ってたんで半端に(・ω・;A) まあ雨よりもマシなんですがね… 木曜から雨とか…( ´,_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 18:04
6月(゜д゜)
衣替えの季節ですね(゜д゜) 風邪っぽくてだりいしさみいよ(;´д`) 上着着て⊂二二二( ^ω^)二⊃ 昼休みに葛根湯飲んだら大分良くなった気が(`・ω・´) 忙しくてそれどころでは(ry 明日行けば休みなんで頑張るお(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 18:54
(o´_`o)
休みに雨降ればいいのに(o´_`o) 昨日休みで晴れそして今日仕事で…午後から雨(o´_`o) バイクでぶ〜んにはキツイですな(;´д`) たまには写真入れたいんですけど 撮ってる暇ありませんwwwサーセンww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 18:36
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
終日雨ってつらいですな(;´д`)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 21:24
(*´∇`*)
今日は仕事休みなんで パンヤを…ってメンテヽ('ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 18:36
(*´∇`*)
今日は仕事休みなんで パンヤを…ってメンテヽ('ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 16:58
ヾ(´▽`;A
暑かったですねぇヾ(´▽`;A 日焼けしてるのですが手とか露出してる所だけ(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 22:55
(;´д`)
終電HAEEEEEEEEE(;´д`) うぃ飲んでました(;´д`) 流れで2次会とか… 目の前のビールに負けましたサーセンwww 電車も無くなりタクシー待ってて やっと来たと思ったらパトカーだし… 消えてくれよと思ってたら色々聞かれるし(;´д`) でタクシー乗ってたら大将からうひひwwwメールかよwwww (´・ω・`)もう勘弁しれwww漏れもいきてええよ(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/20 02:48
(;´д`)
雨だったり暑かったり 快適な日はなかなかないものですね(;´д`) か弱い私は(ぁ 目やら唇がカサカサでありま(´・ω・) 明日は何か仕事終わったら飲み会とか・・・ せっかくクラマッチの日なのに(;´д`) クラマッチなんでサーセンwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 19:35
ぬぅ(´・ω・)
昨日の夜はフレッツ故障でネット出来ず(´・ω・) 不便ですな… 諦めて早々に寝ましたが☆(ゝω・)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 19:40
(;・∀・)
金曜はマッタリと休んでました(;・∀・) パンヤはしてませんがww で今日はせっせと働いて 終わって帰ろうしたら唐突に月曜休みだからって.... ちょwwwwまた休みwww いつでもいいならもうちょっと仕事覚えてからに(ry てな訳で日月連休に(`・ω・´) マッタリしよっと(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 20:01
さみぃ(;´д`)
暑い日が二日続いて日焼けしたと思ったら 今日は…午後から雨が(;´д`) Yシャツ&カッパで仕事してたんですけど 雨ですげええええさみいいいいいいい ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 何とかこなしましたと(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 19:58
(・。・;
あちぃ(・。・; 顔がポッポポッ(・。・; 天気予報見たら29℃とか\(^o^)/ 明日も同じみたいですね… 紫外線対策しないと(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 19:46
ヽ('ε`)ノ
ラリー昨日完了☆(ゝω・)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/07 18:57
ムギー(゚∀゚)
やっほーこむぎちゃんです(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 18:02
(#^ω^)
電話やっとキタ(`・ω・´) 昨日の20時過ぎって… 忘れ去られてたんじゃね(#^ω^) 来週から仕事(ry 月曜からと思ったら 手続き間に合わなかったんで火曜て/^o^\ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 01:52
(;・∀・)
電話マーダー(;・∀・) 毎日電話待ってるのって辛い(;・∀・) こっちから電話する訳にいかんし… まあそのうち詳細は(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 18:51
リング(;・∀・)
今CSでパチンコリング 打ってるの見てるんですが… こえええええええええよ(´・ω・`) 絶対打たないです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 22:52
(`・ω・´)
こんな事もたまには(ry スロネタです(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 19:01
あ〜
これか(`・ω・´) いつぞやのネタ(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 01:47
ボフッ(;´д`)
今日はスロネタで(^ω^) プレイボーイ…ヤマサの5号機でありま。 25パイの通常メダルverはリプ以外で重複があって やたらイッパイ告知があったりするのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 18:58
(;;;^ω^)
私が一番最初に作ったサイトが消滅しちゃいまして 過去のサイトコンテンツをHDD探してたら… こんなん出てきた(;;;^ω^) 確か1999年頃の自作GIFww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 17:22
DVD
最近見てるDVDはと言うと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 00:08
さく〜ら〜
今まではパンヤだけのブログでしたが ちと日常な事も書いて行こうかなと。 他でも日記書いてたんですが放置気味でして…日記書く内容が(##^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 18:32

トップへ | みんなの「日常」ブログ

こむぎちゃんのブログ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる