こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリポリ (・・*)ゞ

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりご無沙汰してましてポリポリ (・・*)ゞ
ちょこデス!(●・w・●)ゝ元気(*゚∀゚)ゞデシ
画像

寒がりで家から出てきません(*´∀`)クスクス
ホットカーペット入ってるしね(*´∀`)クスクス

画像

今こんな感じです(´∀`*)ウフフ
もうすぐ1歳デス!(●・w・●)ゝ

今度前に写真撮ったミッキーの服着せて写真撮りますね〜
その写真と比べればちっこいながらも成長してるのは分かると思いますwww

後服も色々あるんでそれも(ノ´∀`*)
服着てないと(/ω\)ハズカシーィんで(*pωq*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
首かしげたの撮れなかったのねww
毎日がシャッターチャンスですよーw
みー
2009/11/10 11:43
>みーちゃん
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
首ねー傾げる言葉があるのよ〜
その言葉をかけると・・・・
飛びついてくるの゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だからブレブレで写真撮れないww
毎日頑張ってみます(ノ´∀`*)
こむぎ
2009/11/11 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポリポリ (・・*)ゞ こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる