こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ⌒゚( ´∀`)゚⌒

<<   作成日時 : 2009/07/17 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アリンの羽根実装早かったですね( *´艸`)クスクス
PPがあればPPでいいのに2種・・・CPのみですね(._・)ノ
ま〜買いましたけどねww黒を☆(ゝω・)v
画像

ゴーストで撮ろうと思ったけどアングルが何種類かあるって聞いてファミモにwww
真下アングルは自粛して横アングル画像を゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
画像

その後白羽根持ってたYさんと対戦wさくっとHIOさすがですね☆(ゝω・)v
画像

そしてPPガチャの時間に。。
メンテ明けにいっぱい回してみましたが影すら無し
50回して寝ますかね・・・もう改行出来ないみたいww続くΨ(`∀´)Ψケケケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
⌒゚( ´∀`)゚⌒ こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる