こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (=^‥^A アセアセ

<<   作成日時 : 2009/06/22 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近ちょこの写真を全然撮ってないキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

撮ってみました(*´д`*)ハァハァ
画像

お座りΣU゚∀゚;U
画像

伏せキタ━━(゚∀゚)━━!!!
画像

'`ィ(´∀`∩ご褒美♪

携帯変えて連写出きるようになったけど
画像ちっちぇえええええええ

設定しなおさないと駄目だねノ(´Д`)ヽ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
伏せできてるぅ(っ´ェ`c)キュキューン
毛もだいぶ伸びたねw
大人のヨーキーっぽいww
みー
2009/06/22 11:59
ちょこちゃん画像待ってました!ww

なんか萌え顔ですよね。
真っ黒なお目目がイイ!!
Haruna
2009/06/22 16:50
>みーちゃん
最近ね〜
伏せするとおやつ貰えると思ってすぐ伏せしちゃうww
毛すっごいふさふさ〜
もうちょっと伸びたらリボンなんだけどねぇ
こむぎ
2009/07/02 00:35
>Harunaさん
またそろそろ写真撮らないと(ノ´∀`*)
この目でじぃーっと見られると(*´ェ`*)ポッ
こむぎ
2009/07/02 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
(=^‥^A アセアセ こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる