こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワーイε=ヾ(*・∀・)/

<<   作成日時 : 2009/06/04 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

( ゚∀゚)o彡°散歩!散歩!
画像

ちょっと走ると立ち止まるんで大変(;´・ω・`A ```
人や車に興味津々みたいで( *´艸`)クスクス

画像

もう一枚は・・・
みーちゃんのコメ要望のティッシュ箱写真( *´艸`)クスクス
もう入れません(*´∀`σ)σ YO!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょこちっこいけど
でっこくなってるwww
うちの子も散歩大変よw
急にビタっと止まるから
危ない危ないw
みー
2009/06/04 22:00
か、可愛い・・・ww
大きくなってはいるけれど、でもちっちゃいですねww

猫は「散歩」ってしないから、
すっごく羨ましいです!
Haruna
2009/06/04 22:27
>みーちゃん
ちっこいけど確実に成長してます(*´∀`)クスクス
散歩最近行ってないのよ|-`)
ちと皮膚にブツブツ出来て病院で薬貰ったんで
様子見中デス!(●・w・●)ゝ
散歩行きたくて((o(> <)o))うずうずっしてるけどねw
こむぎ
2009/06/15 00:32
>Harunaさん
(*´∀`)クスクス
おっきくなってるように見える?
猫は散歩しないのね〜
ちょこは猫用の首輪してるけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こむぎ
2009/06/15 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる