アクセスカウンタ

<<  2009年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


(*´・ε・*)

2009/05/31 21:12
散歩連れてってよ〜
画像

明日から天気いいかな〜
画像

雨はもうヤダ(´;д;`)ヤダ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ε=(。・д・。)フー

2009/05/31 21:06
トライカップ終了ε=(。・д・。)フー
賞取り消化きついよwww
画像

画像

トロフィ?何それ\(^o^)/9h4人ループ\(^o^)/
次は楽なアルバでよろしく( *´艸`)クスクス
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツンデレ(;´∀`)

2009/05/29 18:28
狙ってみなさい(゜д゜)・・・
画像

キタワー(゜д゜)・・・
画像

エリカ、クー、アリンですね・・・コラボはまだですか(^ω^)

さてとアワード作業でもしますかλ....
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(゜д゜)・・・・

2009/05/28 02:32
何となく

貼ってみたw
ハイジカワイソスwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


▲_▲

2009/05/21 17:53
CPガチャ変わりましたね・・・
マックスは来月ですか(._・)ノ網タイツでよろ(^ω^)

GWログインイベで貰った補助券で空回しでも|ョェ・)
まーハズレ(;´・ω・`A ```
ぉ・・・・フラグキテルかな?
画像

信じてませんww戻りますww
・・・・またまた全員集合キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!フラグww
クロポン チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
画像

やっとキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
さて何が・・・
画像

網タイツキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!w
画像

羽持ちセシに当たればいいのにそんなに甘くないですね・・・
使ってる垢全部ハズレ来月に期待Σ(ノ∀`*)ペチ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ε≡≡▼・ェ・▼

2009/05/21 00:11
最近夕方になるとちょこが
ヾ(゚、゚*)ネェネェ
ヾ(゚、゚*)ネェネェ
早く散歩wwwwwwwwwwワン☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ワン
って言ってるようです( *´艸`)クスクス
画像

画像

早く前居たクロみたいにもっと遠くまで散歩行けるようになるといいね(*´I`*)
散歩ルートが学校前で遊んで帰る親子の方々に
可愛い可愛いってちと恥ずかしくなる今日この頃ですwwww

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


|∀・)・・・・・

2009/05/16 01:17
GWのイベ結果・・・
まー当たる訳が・・・・

画像


2つ当選(o゚ェ゚o)んまwww
まー下の方ですけどねw爆アズでした(*´I`*)
1等ってこれ1人なんですかね?もうちょっとあってもいいのにね(。ノε`。)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


( ´∀`)/~~

2009/05/14 18:23
やっとセシヘリきましたね。
PP品があったんでPPのに・・・
カーブ+1ちと欲しかったんですけどねw
とりあえずファミモで撮影をしてきました|ョェ・)
画像


でチプして( ´∀`)/~~
画像

画像


次のアリンはいつになるやら・・・
クーは追加するんですかね(。ノε`。)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


(;´д`)ゞ アチィー!!

2009/05/13 00:37
書くの遅れて(;´д`)ゞ アチィー!! 日終りましたけどw
3日くらい暑かったですねε=(。・д・。)フー
そんな暑かった日曜に・・・
初めてちょこを車に乗せてドライブに(^ω^)
親戚の家に行ってきたんですけどね。。
ちょこもこの前会った時喜んでたし連れて行こうかなと。。
酔わないか心配しましたけど全然大丈夫でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
親戚の家の庭で元気に遊んでました( *´艸`)クスクス
ただ日差しがきつくて(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァしだして帰宅( *´艸`)クスクス
カメラもって行けば良かったのにねー忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

帰ってきてから撮りました|ョェ・)
画像

疲れた(*´・ε・*)って手wwwイイwww
画像

もーほっといて( *´艸`)クスクス
次はもうちょっと遠い所まで連れて行こうかなw

画像

頭の毛がだいぶ伸びてきましたねぇ(*´I`*)ポョ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


DIオンライン

2009/05/06 01:22
画像

経験値2倍だったんでひたすらDIオンライン(^ω^)
2日で経験値5000くらい超頑張ったw
プロ1ランクDIだけで\(^o^)/オワタ
もうしばらくやりたくありませんw
ナショナルプロへの道果てしなく遠いですwww
もっちアイスはまだですか><
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2009年5月のブログ記事  >> 

トップへ

こむぎちゃんのブログ 2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる