こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS |ー゚)

<<   作成日時 : 2009/03/29 16:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょこ日記をひさしぶりに〜
画像

服を買ったり首輪を買ってきたりしてるんですけど・・・
服は一番小さいサイズでも大きくてΣ(ノ∀`*)ペチ
写真撮ろうとしてもすぐに脱いでしまってΣ(ノ∀`*)ペチ
撮ってもブレブレΣ(ノ∀`*)ペチ

首輪をつけてみたら
画像

かんじゃダメだお( *´艸`)クスクス
散歩デビューはもうしばらく先になりそうですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´д`*)ハァハァ
ちょこ毛伸びてるww
だいぶフサフサしてるなぁw
首輪おっきいのかぁ〜
息子が家に来たときは〜
リードの先が輪になってて
首輪なくても大丈夫なの使ってたよ♪
どこまでも調節できるから
そーゆーの探すといいぉ♪
みー
2009/04/01 00:54
首輪ぶかぶかなら気をつけたほうがいいよぉ〜
危ないから!!
大きくなるまで首輪は お★あ★ず★けwww(*ノωノ)
桃ちゃん♪
2009/04/03 18:11
>みーちゃん
毛フサフサになってきたお(*゚ー゚)
首輪ねーどんだけちっこいのよってくらい( *´艸`)クスクス
明日みーちゃんに教わったの探してきまーす。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
こむぎ
2009/04/04 17:19
>桃ちゃん
(●゚ェ゚))コクコク
普段してません( *´艸`)クスクス
おあずけwwwwwww(ノ∀`*)ヤダァ♪
こむぎ
2009/04/04 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
|ー゚) こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる