こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン2回め

<<   作成日時 : 2009/03/12 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の更新デシ(。´・ェ・。)ゞ
ちょこは元気ダョ─ヾ(´Д`*)ノ─ォォォン★
毎日部屋の中走り回ってます( *´艸`)クスクス
この前ワクチン2回目打ってきました。
しばらくしたら外に散歩も行けるようになる(。・ω・)(・ω・。)ネ
まだ寒いから連れて行ってませんけどΣ(ノ∀`*)ペチ
少しづつ慣れさせないとねー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちょこ眉毛ふっさふさw
首輪もそろそろ着けてぇ♪
まだちっこいから探すの大変だw
首輪にリードに服に・・・・
色々揃えるの楽しいぉ♪
見たら色々欲しくなるwww
みー
2009/03/13 00:55
日々、凛々しく見えてくるゎね♪(u_u*)ポッ
たくましく強く生きてね♪って・・・
チョコちゃん・・・女性?www
桃ちゃん♪
2009/03/13 13:51
>みーちゃん
毛ふさふさ(((uдu*)ゥンゥン
首輪嫌がるだろうねー最初w
ちっこすぎて抜けちゃうかも( *´艸`)クスクス
色々見てますww欲しいけどちっこくてサイズがw
こむぎ
2009/03/14 00:53
>桃ちゃん
ちょこ女の子よ〜( *´艸`)クスクス
やんちゃすぎてとても女の子に見えませんけどねw
こむぎ
2009/03/14 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン2回め こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる