こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン1回めー

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

家に来てしばらく元気が無かったから
遅れましたけどワクチン1回目行ってきました(*゚ー゚)
そこの病院は2回だけって決めてる所ですので
次やってしばらくしたら散歩ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
まだまだちっこいので散歩連れてっても心配なんですけどね。
最近元気良すぎてなかなか写真がとりませぬぅw
画像

また写真撮っておきまー
大分白い毛が伸びてきたような気がします(。・・。)ポッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やんちゃ〜〜(*ノωノ)
桃ちゃん♪
2009/02/16 12:35
ワクチン(*´д`*)ハァハァ
今はまだお散歩できないけど、
天気のいい日なんかは
抱っこして外に連れて行って
色んな音に慣らしておくのもいいよぉ♪
みー
2009/02/16 19:33
初めてきた日の画像と
見比べたら毛伸びてるww
ツル〜ンからポショポショにwww
ちっちゃな変化が嬉しいのぉ♪
みー
2009/02/18 00:35
>桃ちゃん
スゴイやんちゃだおwww
元気良すぎデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
こむぎ
2009/02/19 00:22
>みーちゃん
他の部屋に行くと((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
外も暖かい日に連れてかないとねー(*゚ー゚)ダッコして♪
なんかね〜一回り以上でっかくなってるww
白い毛も伸びてきたしね(*´I`*)ポョ
明日写真撮るね(ノ∀`*)ノエヘヘ
こむぎ
2009/02/19 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン1回めー こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる