こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS |ー゚)

<<   作成日時 : 2009/01/25 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょこちゃんはよく食べてよく寝てます(*´ェ`*)ポッ
部屋で遊ばせてると・・・
画像

こたつにダッシュ( *´艸`)クスクス

餌を作ってると・・・
画像

マダカナァ・・・ (・ω・` )っ/凵⌒☆
可愛い(人´∀`)ダヨ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こたつの醤油のビンが気になるのは
桃ちゃんだけでしょうか?www(*´艸`)フフ
桃ちゃん♪
2009/01/25 22:42
食べてくれるようになって良かったですね〜☆
犬もコタツに潜るんだ!?ww
猫だけかと思ってましたww
Haruna
2009/01/26 00:47
かわえぇ(*´ェ`*)
寝るのも食べるのも遊ぶのも
子犬の大事な仕事ですww
そのうち色んなもの齧って壊すぉww
電気コードなんか気をつけてwww
みー
2009/01/26 01:24
>桃ちゃん
しょーゆこと|彡サッ
この写真ね見た時使うの迷いましたw
醤油の瓶あるの恥ずかしいから(/ω\)
こむぎ
2009/01/29 17:37
>Harunaさん
良かった(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
このまま自分で食べなかったら
どうしようかと(;´・ω・`A ```
犬もコタツ入りますよ〜
前にいたクロもよくもぐってました( *´艸`)クスクス
こむぎ
2009/01/29 17:38
>みーちゃん
寝てしっこして食べるのが仕事ね( *´艸`)クスクス
こたつのコードかじってる(●゚ェ゚))コクコク
いつも隠してありますw
こむぎ
2009/01/29 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
|ー゚) こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる