こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

|^・ω・)/ ハロー♪ちょこ(・ェ・)デス
画像

昨日の夜からめっちゃ元気にヽ(・∀・)ノ
そして今日・・・
画像

やっと餌自分で食べたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
餌やり大変だったからちょっと安心(人´∀`)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これで最初の難関は突破したかな♪
あげすぎもよくないから気をつけてねぇ〜(*´艸`)フフ
桃ちゃん♪
2009/01/22 12:27
でもでも〜子犬の頃の一年は
カロリー気にせず食べさせて大丈夫w
人の食べ物あげるのは・・・・禁物ですww
ちょこご飯食べてるの(*´ェ`*)
いっぱい食べてでっこくなぁれw
みー
2009/01/22 18:15
>桃ちゃん
( ゚∀゚)o彡°やった!やった!
餌を食べてくれないのは・・・ヾ(・ェ・ヾ)ヤダョ
急に食べだしたんであげすぎないようにしてま(●゚ェ゚))コクコク
こむぎ
2009/01/22 18:37
>みーちゃん
いくらでも食べそうで怖いおョエ`●)
食べ過ぎてお腹破裂しちゃう(/ω\)
人の食べるものはあげなーい(●゚ェ゚))コクコク
こむぎ
2009/01/22 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる