こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこ|ョェ・)

<<   作成日時 : 2009/01/19 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらくブログ更新してなかったですが・・
ちょこが何も自分で食べてくれないので(。ノε`。)
病院に連れて行ったり(ノω`*)マイッタ・マイッタ
病院の先生に教わって頑張って育ててま。
少しづつですけど元気になってきたような気がします(*´ェ`*)
画像

家にも大分慣れてきて・・・
寒い時期なんでコタツにもぐったり
画像

こんな所に陣取ってまww
もうしばらく大変かもしれませんけど
早く大きくなってバクバク餌を食べて欲しい(*´・ω・`)bネ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´д`*)ハァハァ
やべぇ・・・その背中ww
ちっこいくせに哀愁漂ってるww
みー
2009/01/19 18:21
>みーちゃん
(*´д`*)ハァハァ
哀愁漂ってる?( *´艸`)クスクス
あー鳴いてるwwwィッテキマース♪ε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ
こむぎ
2009/01/20 11:32
動物の後姿超スキ━(*´∀`*)━ !!!
こたつやストーブの前にやたら行くよねぇw
家に慣れてくれてよかったねぇ〜〜♪
桃ちゃん♪
2009/01/22 12:25
>桃ちゃん
後姿.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!
慣れて一安心ε-(*´ω`*) ホッ
ストーブの前に行ったり
こたつの中にもぐって大変だお( *´艸`)クスクス
こむぎ
2009/01/22 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこ|ョェ・) こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる