こむぎちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になーれー

<<   作成日時 : 2009/01/07 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょこ日記( *´艸`)クスクス
家に来て3日・・・・
まだ餌は食べません(´・c_・`)
ミルクを無理やり飲ませて何とかなってますΣ(ノ∀`*)
大分家に慣れてきたんでそろそろいいかなって思ってますけどねw
画像

ちっこくてもちゃんと歩けます( *´艸`)クスクス
画像

遊び相手を見つけたようです(´・д・`) ヤダイタイwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・
こむぎちゃんが授乳させてるのかぁ〜(゚ー゚;A
その分、いっぱい愛情あげれるからいいね♪
注射器であげてるのかな?
おいら猫ならいっぱい育てたんだが・・・w
桃ちゃん♪
2009/01/07 06:19
||萌||ョ´∀`。)萌えぇ〜↑
アムアムしてるww
ちっこい歯がいた〜いよねw
みー
2009/01/07 13:59
>桃ちゃん
愛あげすぎて疲れた( *´艸`)クスクス
スポイトであげてるけど
なかなか飲んでくれないね(。ノε`。)アゥ
桃ちゃん猫育てたのね〜色々教えてね(*´ェ`*)ポッ
こむぎ
2009/01/07 18:32
>みーちゃん
(〃▽〃)キャッキャッ
ちっこい歯だから痛いね(*´∀`)クスクス
こむぎ
2009/01/07 18:34
うわ〜〜!ちっちゃい!!
手のひらに乗っちゃうくらいですかね?
我が家に「れおん」が来た時のことを思い出しました。
ちょこちゃん、可愛いですね☆

早くゴハン食べてくれるようになるといいですね!
Haruna
2009/01/07 21:23
>Harunaさん
子猫と同じサイズみたいね〜
手のひらに乗ります( *´艸`)クスクス
ご飯食べてくれないわ〜ハチミツ大好きみたいww
こむぎ
2009/01/09 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になーれー こむぎちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる